女子高生に完全勝利した秘密・・・。それはよりを戻すおまじない!

私は大学生。彼氏はもう既に社会人でした。彼は大手の飲食業界に入りました。飲食業界は大手であれど、最初は店舗に配属されます。それで店長などを行ってから、本社に配属です。彼は高校生の時にミスター○○高校に選ばれるなど、顔が良く、しかも人見知りもしないし、飲食業界に入りアルバイトと一緒に働くと聞いたときから、嫌な予感がしました。
しばらくたち、彼は同期で一番最初に店長になりました。そんなある日、彼は今までスマホにロックをかけてなかったのに、急にロックをかけていて、おやっ変だなと思いました。彼はよくお前に隠し事なんてないから、スマホ見たかったらいつでも言ってねと言っていたので、見せてくれないかなと私はといつめました。信用しきってたんでしょうね、私の事。彼は慌てふためきました。消しときゃいいのに、ラインをそのまま残してたようで。見せれば、別れないけど、見せなければ、この場で別れます!と言ったので、仕方なくラインを見せてくれました。
○○(彼の名前)が大好き等書かれていて、それに対しての彼の返事も私へのラインへの返事より優しいものでした。彼いわく、彼女は母子家庭のがんばり屋の高校生で、最初に告白されて、彼女いるから無理と断ったらしいんですが、彼女いてもいいです。ずっと待ってますと言われて、健気さが可愛くて、つい、彼女と別れて付き合うと言ってしまったとのこと。それじゃ、仕方ないなと思ったので、じゃ、別れようと言って、言い訳をしようとしている彼を部屋に残し、私は家に帰りました。
その後、連絡があったんだけど、シカトしてたら、家まで訪ねてきた彼。雨の中、まだ作って間もないスーツ姿で土下差をして、どうしても別れたくないんだと言ってきました。じゃあ、その浮気相手の女子高生にはなんて言ったの?と聞くと、何も伝えてないとのこと。
呆れて、きちんと相手に伝えてないのに中途半端な事をしないでと話すと、今、女子高生に電話で話すとのこと。「ごめん。実はやっぱり彼女の○○(私)が好きなんだ。別れられない。○○(女子高生)とは付き合えない」と話した。一応、許して元彼と復縁した。
実は復縁にはある方法を使いました。強力なおまじないを使ったんです。
寄りを戻す おまじない」です。効果はバツグンでした。
でも、やっぱり一度、裏切られて信用出来なくなった人は魅力的に見えなくなって、数ヵ月後、私に好きな人が出来て、その彼をふりました。(笑)