元カノのメモが見つかりモヤモヤ。今夜も電話占いかな・・。

付き合う前、最後に付き合ったのは2年前くらいだったと話していました。
ですが付き合ってから、あれは経験がないと引かれるかと思って嘘をついていた。本当は初めての彼女なんだと言いました。
どっちでも気にしませんでしたが、初めてと言われてやはりうれしくは思いました。

ですが彼の家に行った時彼女がいた痕跡が次々と発見され、その度彼女ではなくサークルの知り合いだと聞かされましたが信じられず、問い詰める度なぜか私が怒られました。
彼女だった決定的証拠にも彼女じゃなかった決定的証拠にもならなかったのでその時は納得できなくても諦めました。

その後彼のMacBookを借りた時、iPhoneと同期された過去のカレンダーが見つかり、そこにはしっかりと記念日と書いてありました。
そこで付き合っていたことは認めましたが、すぐに別れた。家に連れ込んではいない。親にも会わせたことない。キスもエッチもしてない。抱きしめたことすらない。などと言い出しました。それを聞いて逆に全部したのねとも思いましたがまた証拠もないので諦めました。

しかし実家暮らしだった彼は予定をメモに書いて親に渡していたようですが、昔のメモが見つかり、そこには元カノが記念日とその次の週と2週連続で泊まりに来るとありました。
実家に泊まるなら親への挨拶はもちろん、男女なのでいろいろすると思います。
そこについては約束をしただけで実際してないと苦し紛れの言い訳をします。なので親にも会ってはいないと。

4ヶ月くらいで別れたと言っていましたが、その1年以上あとも元カノの頭文字をいれたアドレスを使っていましたし、別れたと言っていた後にも彼女の精神病院について行っていたことを義母がメモしたものも出てきています。

私は元カノが嫌だとかそういうことではなく、これ以上不必要な嘘をつかないでほしいだけなのですが、そう伝えても本当のことは言ってくれません。
傷つけたくなくて最初に嘘をついてしまい後に引けなくなったから今まで嘘をついてしまったと言いましたが、ならバレないようにしろと思うし、バレた時点で傷つきそこにさらに嘘をつかれもっと傷つくと言っても分かってくれません。

いろんな証拠が出てきすぎて私も探偵ごっこみたいになって、絶対こうだ!と決めつけてしまっているから彼の言い訳に納得出来ないのかもしれないと思いつつ、ここまで嘘つかれて信じられるか!とも思います。

もう結婚もしたし昔のことなんだからともう放っとくべきなんだとは思いますが、モヤモヤが消えず逆にそこまで特別な彼女だったのかと気にしてしまいます。

ですがやはり気になってもぐっと堪え、忘れてあげるべきなのでしょうか。
自分ではどうしていいかわからない。でも、今は夜中なので24時間占ってもらえる電話占いに電話します。
このサイトを参考にして下さい。⇒「今すぐ電話占いしたい!夜中でも可※24時間対応の電話占い♪